今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

中島みゆきさん♪

糸♪


縦の糸と

横の糸で

布ができる☆


まみいは

機織り

ちょっと

やってみて

気がついたけど

みゆきさん

機織り

やったこと

あるのかな?✨❤️

マスク*シルク糸*

マスク*木綿糸*

柿しぶで

染めた糸を

マスクにと

テレビで観ました

マスク*マスク*マスク

ネクタイの

メーカーさんから

マスク

買いました✨

3月の終わりに

ネットで

申し込んで

後から

メールで

何番から何番の方は

何日頃の予定です☆と

来ました


予定通り

今日

銀行に行って

支払いをして来ます✨❤️


🎀

♪糸♪


縦の糸は あなた

横の糸は 私


織りなす布は


いつか誰かの

傷をかばうかも

しれない

🎀


🌼❤️🌼