今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

千葉

本屋さんから

電話があって

21日から

お店を開けると

連絡がありました


迷ったのですが

今日

千葉まで

行って来ました✨❤️



電車に

久しぶりに乗りました✨


空いてました✨


こちらの

エスカレーターから

上がってください☆と

教えて貰っていました✨


本屋さんも

空いてました✨

予約の方だけ

連絡しているということでした


良かったです✨❤️✨



カメラを持ってる人が

いました✨


リュック

保冷バッグ

てさげを持って

色々☆買って

重たかった✨❤️


帰って

すぐ

お風呂に入って

3時に

お弁当を食べました✨


今日は

緊張しました✨


でも☆

千葉が好きです❤️✨❤️


🌼💞🌼

おやすみなさい✨