今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

お花☆

サカタのタネさんから

カタログが

届きました✨❤️


庭の

雑草対策を

考えて

植えていった

お花🌺達


まみいの庭に

合わない

お花🌺も

いました


アナベルは

まみいの庭が

大好きみたいです✨❤️✨


まみいも

大好き❤️


来月☆

白い花が

咲いたら

お墓に

持って行きます✨❤️✨


スミレも

増やしたいです❤️


今年こそは

ゴーヤを沢山

食べたいから

上手く

ツルが伸びてくれたら

嬉しいです✨❤️✨


❤️

庭仕事が

楽しくなって来ました✨❤️


🌼💞🌼


千葉テレビ📺❇️

シャキット

観てます✨❤️✨


今までは

外に

憧れてましたが


コロナさんのおかげで

家に

心が向くように

なりました✨❤️✨


幕張に

新しい駅が

出来るし✨

コロナさんが

落ち着いたら

コストコにも

電車で

行けます✨❤️


✝️神さまに

守られて

今日も

家の片付け

頑張ります✝️


🛐アーメン🛐