今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

峰 さを理さん

30日

癌で

亡くなられたという

ニュースを見ました

68歳

まだ

若いのに


妹の友達が

ずっとファンだったので

ショックだろうな

友達の顔が

浮かびました


コロナさん

怖くても

病院に行かなきゃ

検査の結果は

大丈夫だったのですが

不安なので

専門の病院で

見て貰います❤️


それから

目薬が無くなりそうなのと

テレビの字幕が

近づかないと

見えないので

眼科の予約も

とりました

来月は

一週間に1日

通院で外出します❤️


確定申告のことは

解決しました

今年から

控除の内容が

変わったということです

今年からで

良かった

今までのぶん

払ってください☆なんて

言われたら

どうしよう😖💧って

思ってました

ホッとしました❤️


🌼💞🌼