今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

目👀め👀眼

火曜日

マイナンバーの

写真を

撮りました📷️


何度

撮っても

👀眼が

ショボショボ



昔は

パッチリお👀眼だったのにな✨


貰ったクリームを

つけてみました


7年前

55歳

エリックさんと❤️

息子のナオ

この時は

体脂肪5パーセント

今は

体重が増えて

髪の毛が

薄くなって

カンロクつきました❤️

とても

中学生に

間違えられなくなりました❤️

本人

今のほうがいいと

言ってます❤️


まみいは

ダメじゃ👋😆💕


お肌の

お手入れします❤️


今日は

眼科に行って

帰りに

メガネ

作って来ます❤️🎀❤️


🌼💞🌼