今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

💜デュランタ タカラヅカ💜

💜

💜

やっと

咲きました


今日は

24時間テレビ


今は

この Tシャツ

着てます❤️



汗💦かいたら

今年の T シャツに

着替えます❤️❤️❤️



昨日は

10時に 

タクに車乗せて貰って

ナオと

そごうに行きました

アニバーサリーポイントの

手続きをして


ナオは

耳鼻科へ

まみいは

通帳記入へ

そして

ヨドバシさんへ


まみい

クレジットカード

今年

始めての更新で

ずっと

持っていませんでした

なんか怖くて


ナオもタクも

クレジットカード

嫌いで


でも

まみいが

生きている時に

慣れていたほうが

いいと思って


昨日

ナオ

ヨドバシさんのカード

作りました


引き落とし口座は

キャッシュカードで

簡単に出来ましたが

持って無かったので

口座記入と印鑑で

作りました


口座は

クレジットカード専用の

口座にしました


給料が入って来る口座とは

別にしました


それから

ナオは

ボイスレコーダー

買いました

センターで

みんなの前で話すことが

多くなったから

練習するそうです❤️


ナオは

歯医者さんに

メンテナンスに行き


私は

そごうへ


サカゼンに

タクのズボンの

お直し

受けとりを

忘れたので


歯医者さんの帰りに

サカゼンに

寄って貰うように

お願いしました


それから

そごうの地下で

合流して


シウマイ弁当を

買って

帰って来ました



昨日は

エスカレーターで

奥歯の小さい

部分入れ歯を

落としてしまって

とっさに

ナオが

部分入れ歯を

蹴って

ケガもなく

助かりました


すぐに

目の前にあった

アルコールで

消毒しました



✝️

本当に

神さまに

感謝します

✝️

🛐アーメン🛐



🌼🎀🌼