今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

入院☆

一昨日

タクが

会社を休みました


どこか

悪いのかな✨って


最近

よく休むので


病院に行こう!と

行ったら

嫌だ☆って


心配なので

健康診断を受けた

病院に電話したら


診て貰えると

言うので

タクに

行ったら

行かない☆って


看護士さんが

息子さんに

かわってください📱


看護士さんに

来るように

言われて

病院に行きました


最初にコロナ検査を受けて

それから診察


数値が悪くて

インスリンを打ちました


そして

昨日

入院しました


💙

💙


17日

早く

お墓に行って


14時から

病院に行って

栄養指導を受けます✨


病院に行って

良かったです💕


🌼🎀🌼