今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

ベトナム料理

昨日は

確定申告に

行って来ました


パソコンで

やって貰ったので

用紙に書くことは

なくて

凄く 楽でした❤️


帰りに

千葉ペリエで

ベトナム料理

食べて来ました


前日

寝不足だったので

申告が終わって

ホッとして

眠くて✨眠くて


半分 寝ながら

ペリエ千葉で

ベトナム料理を

食べました


ピリッと

辛いと

目が覚めて✨


ツルッと

食べて✨

ホワッと

サクサク✨


甘かったり

酸っぱかったり


レディースセットに

癒されました✨❤️


いつもは

珈琲を飲むのですが


昨日は

ジンジャエールに

しました


スカッとして

美味しかったです✨❤️✨



🌼💞🌼