今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

水仙✨

兄の耕ちゃんが

亡くなったとき

水仙✨

庭に

沢山☆咲きました✨❤️


今年は

遅いなぁ✨🌼✨

❤️

兄が

50歳で

亡くなったとき

次男のナオが

高校生

父の養子になりました

❤️

昨日✨

ナオが

良い知らせを

持って来てくれました

❤️

今✨通っている

障害者の訓練センターで

働きませんか?

所長さんに

聞かれたそうです

スタッフの方たち

反対する人は

一人もいなかったそうです

❤️

18歳で

統合失調症を

発症して

今年の12月には

30歳になります✨

❤️

考えても

いなかったことでした

❤️

とりあえず

実習をしてから

決める✨と

ナオが

言っていました

❤️

神さまに

ゆだねます✨❤️


🛐アーメン🛐