今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

大判焼き✨

御座候さん❤️✨❤️

昨日は

今日✨

お出かけなので

美容院に行って

カットだけして来ました❤️


帰りに

そごうに寄って

大判焼きを

買って


一個

できたての

大判焼きを

食べました✨❤️

美味しかったです✨❤️✨


昨日は

また☆

ナオから

嬉しい

知らせを聞きました❤️


新しく

センターに入った

ジョブコーチが

クリスチャンで

小さい頃

教会に行ってたそうです❤️


職場に

クリスチャンの方が

いるなら

センターで

働いても

大丈夫かな✨って

思いました✨❤️


実習の予定を

くんでいくそうです❤️✨❤️


🌼💞🌼