今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

昔は☆良かったな✨❤️


子供の頃

まみいの家は

お店をやってました


国道は

車が少なくて

わたって

海の家

富士見亭で

おばちゃんは

料理を作っていました


おばあちゃんの

くめは

お店で働いていました

お母さんは

お店と海の家

お父さんは

公務員

5時15分には

帰って来て

お店の仕事

土曜日も日曜日も

働いていました


兄の耕ちゃんと

まみいは

みつえ姉さんと

よしおばちゃんが

見てくれてました


自転車に

座っているのが

まみいです❤️

耕ちゃんは

おんぶして

貰っています❤️


昔は

豊かだったなぁ✨❤️