今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

珈琲☕

昨日は

半年ぶりに

美容室に行きました


一時間くらい

待つと言うので


同じフロアの喫茶店で

珈琲

飲みました

まわりを見たら

裕福そうなお年寄りばかり

この辺は

マンションが沢山

一人暮らしの老人が

多いな

年金☆沢山

貰ってるんだろうな

ここに来る前に

昨日は

大根98円だったので

買ってから来ました

お一人様一点

売り切れ御免

ここも

老人が多い

生活

頑張ってるな

暖かい昼間は

広場で

女の人たちは

ラジオ体操

男の人たちは

囲碁か将棋

なぜか

ホッとします

前に

マリンピアの無料バスに

乗ったとき

娘と暮らしていて

毎日

バスに乗って

夕方まで

遊んでくる✩って

マリンピア

椅子が沢山あって

老人が

座ってる

まみいも65歳になって

高齢者

スーパー✩電車で

若い人が

親切にしてくれる

そうかと言って

ヒステリーな老人も多い

いろんな人がいるな

どんな生活でも

心を清くして

暮らしたいと思いました

💟✝️💟