今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

コロナ

昨日の空


月曜日

夕方

頭痛がして

エアコン

我慢してたから

熱中症かな❔って

ロキソニン

飲みました


火曜日

やっぱり

頭痛

ロキソニン


なんか

ノドが

いがらっぽい

クスリ

つけたら

すぐに

なおりました

ちょっと咳とクシャミ



水曜日

鼻水がタラタラ

葛根湯

飲んで


午後から

近所の病院に

行って

鼻水のクスリ

貰おうかな☆って

小さな病院だから

迷惑かけたら大変

とりあえず

行く前に

コロナの検査

しました


陽性☆



すぐに

糖尿病や整形などで

かかっている

千葉の病院に

電話したら


14時半が

あいてて

タクシーで

行きました


葛根湯

貰って来ました


コロナの検査キット

買ってて

良かった

熱も無くて

カラダがダルいわけでも無くて

鼻水だけ

木曜日

今日は

葛根湯

飲んだら

鼻水が

おさまって

安静にしてます

次男のナオが

昨日は

陰性だったけど

また今朝

検査したら

陽性でした

ノドが

いがらっぽいだけ

本当に

コロナって

怖い

買い物と病院に

行くくらいなのに

タカラヅカの娘役さんのお茶会に

12月に行こうと思って

東京のホテル

予約しましたが

キャンセルしました

11月の

ディズニーリゾートも

やめました

大勢の人が

マスク無しで

イベント参加してるのを

テレビで観たけど

大丈夫なのかな

今日は

涼しいです✨

長男のタクも

もう一度

検査したほうが

いいかも

今日は

のんびりします

✝️💟✝️

神さまに感謝します

🛐アーメン🛐

❤️♥️♥️♥️♥️