今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

履歴書と現金書留✨✏️✨

✏️

先週で

ナオ

センターの実習が

終わりました✨❤️


最初は

パートからで

週に4日

働くことに

なりそうです✨❤️✨


休みの日は

家のことを

手伝って貰います✨❤️


障害者支援の勉強も

出来るね✨と

話しました✨❤️


思ってもいなかった

就労先に

驚きました✨


今日は

教会に

暫く

行けないので

献金を

現金書留で

送ります✨❤️


現金書留✨

サイズは

一種類と思っていましたが

ひとまわり

大きなサイズが

ありました✨❤️


今日は

インターネットで

礼拝します


🛐アーメン🛐