今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

インフルエンザ

長男のタクが

一昨日

熱が出て

インフルエンザのキットで

調べたら

💙

💙

💙

インフルエンザB型でした

💙

仕事場で

一緒に行動してる人が

先週

熱が出て

インフルエンザ

💙

私と次男も

来週

症状が出るかも

💙

楽しみにしていた

お泊りディズニー

昨日

キャンセルして来ました

🩷

次男は

せっかく

有給休暇を

とったのにと

残念がっていましたが

🩷

その日

美女と野獣のアトラクション

お休みなので

まぁ

いいかな

って

諦めました

🩷

今度は

やはり

チケット代

高くて

混んでても

気候の良いときに

予約します

🩷

ディズニー500円玉貯金

タクとナオの口座に入金

おこづかいも二人に

わたしたので

次の旅行まで

確保してて貰わなきゃ❤️

🩷


💙🩷💙🩷💙


✝️💟✝️