今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

カレンダー❤️

昨日は

業者さんが

カレンダーを

持ってきてくれました



一番は

お花のカレンダー

シロアリ☆塗装屋さん家族


塗装☆すすめられましたが

10年保証が残っているので

まだかな

足場は

自分でやるから

安い

防水は☆他の業者さんを

頼むと言うことなので

だいたい

前にやって貰った業者さんと

同じ値段なんだな

お金☆貯めなきゃ


 

2番目に来たのは

山を買ってくれた

建設業者さん

住宅の建設のことを

聞いたら

上のほうだけ伐採して

崖くずれが起こると困るから

下のほうは残してあると

言ってました


一昨日

四街道の土地の地図が

見つかって


見に行きたいなって

思っていたので

建設業者さんに

地図をコピーして

わたせました

見てくると

言ってました


この土地の近くは

開発されて

ニュータウンになっていました


インターネットの時代

大きな倉庫をたてて

そこで

近所の人が働く場所ができる

ニュースで

やってました


時代は

変わって行くから

どんなことが

起こるか

わかりません


神さまに

祈るだけです


✝️💟✝️