今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

青色申告

今日

次男のナオと 

申告に

行って来ました

💙

💙

9時予約で

8時45分に

入れました

💙

12月に行ったとき

計算して貰った金額が

間違えていたので

修正して貰いました

💙

国民健康保険のことなど

疑問点が

いくつかありました

💙

平成24年に

父が亡くなってから

青色申告で

申告するようになりました

💙

初めは

わからなくて

あらゆる

書類⭐持って行きましたが

💙

今回は

少なくなりました

💙 

間違いにも気づきました

💙

最近は

オーナーという仕事を

自覚するように

なりました

💙

今週は 

店舗のエアコン設置工事です

💙

神さまに祈ります

✝️アーメン✝️

💙⭐💙⭐💙