今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

病院✨

昨日は

タンタンの車で

病院に行って

来ました✨❤️

スタバ

お休みでした✨❤️


CT検査の前は

朝ごはん

食べられないので

お腹が

凄く☆へりました✨❤️

タンタンに

会社

休んで貰ったので

お礼に

何がいいか聞いたら


ピザが

いいと言うので

帰りに

ピザハットに

寄りました✨❤️


夕飯は

カボチャ☆ネギ☆ほうれん草

味噌汁


ベビーリーフ


まみいは

少し

ピザ🍕食べました✨❤️


その前に

病院の売店で

おいなりさん1個

のり巻き2個の

ミニセットを

車の中で食べました✨❤️✨


昨日は

大雨☆大風だったので

タンタンに休んで貰って

助かりました✨❤️✨


🌼💞🌼