今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

小径✨

🌳

まみいの森の

小径が好きです

🌳

税金は

300坪弱で

691円でした

🌳

近くだったら

毎日

朝✨草刈り

行けたのにな✨

🌳

国会は

お金のことで

大変です

🌳

地方の税金

土地の種類の違いで

変わると

気がついて

🌳

駐車場の土地

父から

引き継いだとき

こんなに

安いわけない

おかしい

今なら

さかのぼって

払ってください☆って

言われても

大丈夫✨

勇気を出して

正直に言いました✨

🌳

そして

調査して貰ったら

山林じゃなかった

🌳

税金は

一けた

上がりました✨

🌳

さかのぼって

払わなくて

すみました✨

🌳

他の用事で

税務署に

行ったとき

この事を

話したら

売るときに

かえる人もいますよ✨って

🌳

親戚や

不動産屋さんに

話したら

みんな☆やってるよ

バカだな*って

🌳

地主☆業者☆議員☆社長

繋がりがあるから

黙ってる

正直に払えば

地方のお金が増えるのにな

🌳

ズルいことをしても

お金は

どこからか

出ていく

🌳

まみいの森

手離したくなかった

理由は

また☆書きますね✨❤️

🌳

🎀

正直に生きた人は

素敵です✨❤️✨

🎀

南こうせつさん

天才だなぁ✨❤️✨

🎵聴いてます🎵



🌼💞🌼