今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

ガスボンベ☆

まみいの森を

草刈りして

穴を掘っていたら


ガスボンベが

出て来ました


ずっと

棄てかたが

わからず

家の外の

涼しい所に

置いてました


今日は

家庭用のボンベか

調べて


ガスの

抜きかたを

聞きました



臭いが

飛んで行くから

風があるときが

いいと言われたので

庭の火の無い所で


硬い

穴の無い

植木鉢に

水を入れて

ボンベを

押し付けました


そうしたら

白い煙りが出て

缶が冷たくなりました


ガスを抜くのが

怖かったのですが

これで

棄てられます❤️




良かったです❤️


🌼💞🌼