今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

大晦日

今年を

振り返って

みると


💙長男のタク33歳💙

粉瘤の手術をしました

粉瘤の場所が

男性の大事な所でした

そうとう痛かったようです


そこの病院で

いぼ痔の手術もしました


それから

腰痛の為

よく

会社を休みました


来年早々には

歯のメンテナンスと

眼の検査に行くと

言ってます


タクは

体重100キロ近くあります

タバコも吸うので

会社の健診で

足りない所を

今年は人間ドックに

行ったほうがいいな✨って

思ってます❤️




💙次男のナオ30歳💙

4月から

訓練を受けていた

センターのスタッフとして

働くようになりました


福祉の大学に入った時

統合失調症の陽性症状を

発症して

大学をやめて


フリースクール

福祉作業所

そして

障害者就業訓練センター


コンボの講習会に参加

表紙モデル


べてるの家 べてる祭り

一人で北海道に行きました


自分が当事者になったことが

一番の勉強だった

これからは

訓練生が良い所に

就職できるように

一生懸命 仕事をすると

言ってます


足の故障の為

マラソンを辞めたので

体重が増えました

来年は

センターで健康診断を

やってくださるというので

良かったです❤️



🍓私☆まみい🍓

12月で

62歳になりました

今年は

ずっと家にいました

病院の帰りに

外食するのが楽しみだったけど

一度も外食してません

4月以降は

変わったこともなく

ゆっくり暮らしています

一番☆気になっていることは

雨戸のシャッターです


観劇で何度も

東京に行くのが

好きでしたが

贅沢な趣味だし

体力が追い付かないから

コロナのコロちゃんのおかげで

目が覚めました

でも☆宝塚に行きたいなぁ✨❤️

好きなスターさんに

会いたいです


来年も

今年に

引き続き

家の片付けを

頑張ります❤️🎀❤️




お花

誕生日にナオが

プレゼントしてくれました


タクは

ナオにゲームを

買ってあげて

まみいにも

買ってあげたいと

言いましたが

まみいは

タクの歌をプレゼントして

欲しいと言いました


🌺✨🌺✨🌺

✝️

みんなが

幸せに暮らせて

神さまに感謝です

✝️

🌺✨🌺✨🌺


まみいの

ブログを訪問して

くださって

ありがとうございました

来年も

よろしくお願い致します


🌼💞🌼