今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

退院後☆

おはようございます


退院してから

今は

便秘薬は

飲んじゃダメ

乳製品はダメ

ナマモノ

アルコールもダメ

便が柔らかくなる薬

出血しやすくなる薬もダメ


ちに点々の手術は

痛いよ✨と

聞いていたけど


薬で抑えているから

痛みは

それほどでは無くて


ただ

肛門の機能を回復

(弾力のある肛門)に

するために

自力で出さなきゃいけなくて

トイレとお風呂(座浴)

往復しています

入院中は

座浴を1日に

10回以上

最高13回

やりました


痛いと言うより

忙しく

苦しいです

便秘薬

飲みたいです❤️


先日は

トイレのドアの枠に

おでこをブツケテ

タンコブができて

メンソールヒエピタが

あったので

何度も付け直して

次の日には

腫れが引いてました


息子達が

頭だから

病院に行ったほうが

いいと言うので

行きました

CTを撮って貰い

異常無しでした

先生に痛く無かったと

話しました

その頃は

お尻のほうの痛み止めを

朝昼晩☆飲んでいました

先生が

その薬は全身に効くから

痛く無かったのでしょう

良かったですね☆って

言ってくれて

安心しました


その日は

午前中

お尻の病院に行って

稲毛駅のタリーズで

昼ごはん食べて

午後から

頭の病院に行きました

脳神経外科は

薄暗くて☆静かで

落ち着きました

帰りの送迎バスで

見た☆夕焼け☆は

愛おしく☆本当に

癒されました❤️🎀❤️


今日も

これから

トイレとお風呂を

往復します


良くなることを

信じて

頑張ります


入院中の

お散歩で見た

夕焼け







夕焼けが

こんなに

綺麗だと

思わなかった


✝️

夕焼けを見る

時間とゆとりを

与えてくださった

神さまに感謝します❤️🎀❤️

✝️


🛐アーメン🛐


💞✨💞

❤️🍓❤️🍓❤️🍓❤️