今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

昨日


昨日

久しぶりに

麦で

パンを買いました

アンケートに

答えて

ビールをいただきました


そのあと

イオンの

カラー専門店に

行きました

もみあげの白髪が

めだってきたのですが

中のほうも少し

出てきました

前回は

11月3日でした

けっこう

このトシにしては

白髪が少なくて

助かります

急に増えるのかな✨


予約時間より

早めに行ったのですが

すぐに

やって貰って

ブローは

自分で

早く終わりました



帰りに

OKマートの前を

通ったら

スタッフさんが

エプロンつけて

準備してました


今週の

開店が

楽しみです💕


でも

車が増えて

バスが

遅れたり

するのかな✨


🌼✨🌼