今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

テレビ☆

今朝

一番にテレビをつけたら

プロフェッショナル

仕事の流儀

やってました


料理人

山本千織さん


清掃員

新津春子さん


❤️

昨日

区役所の地域振興課に

不動産の相談に

ナオと行って来ました

連休明けから

始まる取り引きの為に

少し知恵をつけたかったからです

業者さんとの取り引きは

苦手です

心が痛いです

今朝のテレビを観て

二人の女性の生き方から

勇気が湧きました

自分の最善を

尽くそうと思いました

これが

まみいの仕事だからです💕

帰りに

とんでんで

ランチを食べて

帰りました

温泉に行ったみたいね✨って

美味しくて楽しかったです💕

ナオが一緒に来てくれて

ありがたかったです💕

一人じゃ

心細いです✨

取り引きが終わったら

また☆とんでんで

☆ランチ☆食べます

まみいの仕事

楽しまなきゃ

昨日は

術後5ヶ月を

過ぎたので

自転車で行きました

元気になって

良かったです💕

✝️神さまに感謝しました✝️

🛐アーメン🛐

🌼🎀🌼