今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

買い物☆

昨日

歯医者さんに行ってから

13時頃

OKマートに

行って

お目当ての

96円の低脂肪牛乳を

買いに

売場に行ったら

無かったので

今日は

8時半に家を出ました

買えました



家に

9時少し過ぎた頃

戻ったら


アマゾンさんに

頼んだ土が

届いていました


早いなぁ


昨日は

ハンバーグ弁当を

買って

チェブに出したら

美味しい❤️美味しいと

感動してました


シュークリームも

生クリームとカスタード入りで

65円

美味しかったです💕


少し

休んで

洗濯🧺を

取り込んで


今度は

マルエツに

買い物に行きます


焼き芋🍠

買いに行きます

鮭と玉子焼きの入った

お弁当は☆少量で

玉子焼きの

甘じょっぱい味が

本当に好きです💕


土は

届いたのですが

ハチゾコイシが

まだなので

プランターの準備

出来ませんでした


箱から出して

プランターの前に

出して

段ボール

まとめました


プランターに

土入れは

明後日だな❤️


🌼❤️🌼