今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

お墓☆

昨日は

ナオとタクと

3人で

松戸のお墓に

行って来ました


草刈りしてたら

虫さんが

ピョーンと

出てきました

おじいさん👴かな✨って

ナオが

言いました



アナベル

持って行きました

お義父さんの姉の

伯母さんのお墓にも

行きました

ナオが

お墓にカマキリを

採りに

お父さんと来たよ✨って

お寺に

お煎餅と

お布施(お義父さん☆伯母さん)

持って行きました



悲しい思い出も

あったけど

それ以上に

楽しい思い出が

あったから

また☆来ようね✨って

3人で話しました❤️🎀❤️



🌼❤️🌼