今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

先週は☆

涼しくて

毎朝

草むしりが

出来ました



金曜日に

業者さんが

来ました

測量図の確認と

これからの

契約の流れの説明


お金が

入って来るのに

契約って

緊張します

怖いです

こんな時

旦那さんが

いたらな✨って

思います


ニコニコ

お茶だけ

出してたら

どんなに

楽だろうな✨って

 

今までは

仏壇の前の部屋で

業者さんとの打ち合わせを

してましたが


その部屋に

荷物を沢山

置いてしまっているので


応接間に

あがって貰いました


終わって

コンビニで

買って来た

サンドイッチ

食べました


お金が

欲しいというより

業者さんと会うのが

ストレスなので

早く

契約が終わりたいです


父は

怖かったし

元旦那は

嘘つきで

いいかげんだったけど


この10年

何度も契約をして


本当に

他人は怖い


親切そうなふりをして

騙す


負けてたまるか☆って


神さまに

すがります❤️


ナオが

お母さん

草むしりすると

目がイキイキしてるよ


売れない山のおかげで

草刈り

上手くなりました


親戚は

あんただけ

売れない山つかまされて

ほんとにバカだよ☆って

言ってたけど 


その山が

困ったときに

売れて

大きな工事が

出来ました


二人の息子が

障害者になって

なんとかしなきゃ✨と

色々

やって

お金☆沢山

使いました


でも

二人とも

神さまに導かれて

進んでいます


だから

私も

与えられたものを

大切に

生きて行こうと

思いました

❤️

❤️

❤️



✝️

今週も

神さまの

導きのままに

生活します

✝️

🛐アーメン🛐



❤️

神さまに

感謝します

❤️


🌼🎀🌼