今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

昨日

昨日は

8時半に

業者さんが来て

最終の書類の確認をして


銀行に行って

司法書士の先生に

手続きをして

貰って

完了しました


今回は

直接の取り引きだったので

色々

解って

良かったです


今までは

言われるままに

ハンコを

押していたので


勉強になりました


入って来たお金👛は

管理費に

バンバン☆出て行くので

入金の口座を

出し入れの無い

銀行にして

0円にしておきました



ナオと

飲めるハンバーグと

ノンアルコールビールで

乾杯して

反省会をして

タクに

お弁当

買って帰りました

💞

スタバの

クロワッサンも

買って

帰りました

💞

❤️

今日から

片付け

頑張ります❤️❤️❤️


🌼🎀🌼