今が☆しあわせ

絵☆お花☆生活

夢🌃✨

昨日は

日比谷から

午前中に

帰って来て

11時の

インターネット礼拝を

うける前に

洗濯🧺をして


午後から

息子達だけ

一週間

ホテルに泊まるので

荷物を車に積んで

ホテルの部屋に

設置して来ました❤️✨❤️


私は

バスで

帰って来て


工事のために

お風呂に

入れないから

レムで

朝風呂*入って来たので

顔を洗って

カラダを拭いて


まだ

7時前でしたが

疲れたので

寝ました✨✨❤️


途中✨

目が覚めたのが

夜中の1時

トイレに行って


また

寝ました✨✨❤️

起きたのが

5時です✨❤️✨


よく寝ました✨✨❤️


そして

凄く☆いい夢🌃✨

見ました


有名な

大金持ちの

社長さんが

まみいの家に来たのです


大きな部屋いっぱいに

布団を敷いてあるのを

見て✨

とても*感動して

くれました


そして

また*来ます✨❤️

私の家にも

来てください✨❤️と

言われました



夢🌃✨が

現実に

なりそうな

気がします✨❤️



その家

いつも

見てるけど

大きいほうは

まだ工事中


新しく

丸い会社を建築中


そして

もう一件

小さな白い家が

出来上がりました✨❤️



今回

工事で

お金が

出て行くけど


この夢🌃✨は

とても

良い夢🌃✨みたいです✨❤️


だから

これが

現実になるように

これから

一週間

片付けを頑張ります✨❤️



🌼💞🌼